今が旬!「ピーチスイーツ」を食べに、兵庫・都ホテルニューアルカイックへ

公開日 : 2018年07月30日
最終更新 :
今が旬の「ピーチ」をふんだんに使ったピーチタルト
今が旬の「ピーチ」をふんだんに使ったピーチタルト

兵庫県尼崎市のホテル・都ホテルニューアルカイックで開催される「ピーチスイーツ」をテーマにしたスイーツ&ランチバイキングを紹介します。本バイキングでは、今が旬の「ピーチ」をぜいたくに使用した「デザート」と「軽食」を楽しむことができます。旬のフルーツをたんまりと味わいに、都ホテルニューアルカイックへ出かけてみてはいかがでしょうか。

「ピーチスイーツ」をテーマにしたスイーツ&ランチバイキングとは!?

「ピーチスイーツ」をテーマにしたスイーツ&ランチバイキングとは!?
「デザート」と「軽食」が楽しめるスイーツ&ランチバイキング

都ホテルニューアルカイックは、2018年8月3日(金)から9月2日(日)の期間、 金、土、日曜、祝日に限り、ロビーラウンジ「ザ・ラウンジ」にて「ピーチスイーツ」をテーマにしたスイーツ&ランチバイキングを開催します。

スイーツ&ランチバイキングでは、スイーツメニューとランチメニューがあり、今がまさに旬の「ビーチ」をふんだんに使った「デザート」と「軽食」が楽しめます。

スイーツ&ランチバイキングの料金は、大人2,500円、小学生1,500円、幼児(3歳以上)1,200円です。いずれも消費税・サービス料込となります。なお、2018年8月10日(金)から8月12日(日)は2部制(1部13:00~14:30、2部15:00~16:30)となり、2部の大人のみ2,200円の特別料金となります。

「ピーチ」を使ったスイーツメニューとランチメニュー

「ピーチ」を使ったスイーツメニューとランチメニュー
フレンチトースト ピーチソース添え

スイーツ&ランチバイキングでは、スイーツメニューとランチメニューが用意されています。

スイーツメニューには、白桃を花のように飾ったタルト、ピーチとストロベリーの2層のムースが重なったケーキ、ピーチとアップルをのせたケーキなどが用意されます。実演コーナーでは、白桃ソースを添えたフレンチトーストを楽しむことができます。

ランチメニューでは、桃とバジルの冷製パスタ、ローストビーフのサンドイッチ、ビーツとじゃがいものサラダ、冷製コーンスープなどを味わうことができます。みずみずしく甘い香りのピーチを使った料理の数々を、家族や友達と一緒に楽しみましょう。

ピーチとストロベリーのムース
ピーチとストロベリーのムース
ピーチとハイビスカスのムース
ピーチとハイビスカスのムース
ピーチショートケーキ
ピーチショートケーキ

スイーツ&ランチバイキングのメニュー一例

スイーツ&ランチバイキングのメニュー一例
ピーチとアップルのケーキ

●スイーツ
ピーチショートケーキ/ピーチタルト/ピーチとストロベリーのムース/ピーチとアップルのケーキ/ピーチとハイビスカスのムース/ピーチゼリー/ヨーグルトムース ピーチソース/いちごのショートケーキ/すもものクラフティー/チョコレートケーキ/パインゼリー/チョコレートファウンテン/フレンチトースト ピーチソース添え(実演コーナー)

●軽食
桃とバジルの冷製パスタ/ローストビーフのサンドイッチ/鶏の唐揚げと香味野菜のレモンあんかけ/ラタトゥイユ/ビーツとじゃがいものサラダ/冷製コーンスープ/クロワッサン&デニッシュ/サラダ各種

●ソフトドリンク
コーヒー(ホット・アイス)/紅茶(ホット・アイス)/カフェラテ/カプチーノ/アイスカフェオレ/オレンジジュース/アップルジュース/コーラ/ジンジャーエール/ほうじ茶/煎茶/ウーロン茶

ヨーグルトムース ピーチソース
ヨーグルトムース ピーチソース
ピーチゼリー
ピーチゼリー

いかがでしたか。兵庫県尼崎市のホテル・都ホテルニューアルカイックで開催される「ピーチスイーツ」をテーマにしたスイーツ&ランチバイキングを紹介しました。今が旬の「ピーチ」を味わいに、都ホテルニューアルカイックへ出かけてみてはいかがでしょうか。

筆者

地球の歩き方ウェブ運営チーム

1979年創刊の国内外ガイドブック『地球の歩き方』のメディアサイト『地球の歩き方web』を運営しているチームです。世界約50の国と地域、160人以上の国内外の都市のスペシャリスト・特派員が発信する旅の最新情報をお届けします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。