グアムに来たら一度は訪れたい!「The Beach」のビーチバーにNewメニューが登場

公開日 : 2018年11月25日
最終更新 :
筆者 : りひゃん
Newメニューの名は、「マーロンシェフの寿司バーガー」
Newメニューの名は、「マーロンシェフの寿司バーガー」

ハッファデイ~!(チャモロ語でこんにちは)。日本から約3時間30分のフライトで行けるビーチリゾート、グアム。日本では味わえないのんびりとした雰囲気が心地よく、何度足を運んでもリフレッシュできます。今回は、リフレッシュするのにもってこいの「The Beach(ザ・ビーチ)」のビーチバーを紹介します。

グアムらしい開放的なビーチバー

グアムらしい開放的なビーチバー
「The Beach(ザ・ビーチ)」の外観

グアムを訪れたらぜひ行きたいのが、今回紹介する「The Beach(ザ・ビーチ)」のビーチバー。オーシャンフロントにある海沿いレストラン&バーです。

美しい海を眺めながらの食事は最高!

美しい海を眺めながらの食事は最高!
海を見ながら酒や食事が楽しめるレストラン&バー

ご覧の通り目の前には、美しいグアムの海がどこまでも広がっています。“ビーチバー”という響きだけでもグアムらしく、旅の気分を一気にあげてくれること間違いなしのおすすめスポットです。

フォトジェニックなカクテルはぜひ注文したい

フォトジェニックなカクテルはぜひ注文したい
インスタ映え間違いなし!

「ザ・ビーチ」に来たら飲みたいのが、トロピカルカクテル。カラフルでかわいらしいカクテルは、インスタ映えもバッチリ! 海を眺めながら、昼からお酒を楽しめるというぜいたくな時間を過ごせます。

話題のNewメニューがこちら!

話題のNewメニューがこちら!
ボリューム満点の新メニュー

そんな「ザ・ビーチ」にNewメニューが登場しました。ラスベガスからシェフ・マーロンシェフを新しく向かえ、すべてのメニューを一新したそうですよ!

インパクト大な寿司バーガーは早くも人気メニューに!

インパクト大な寿司バーガーは早くも人気メニューに!
アメリカンテイストの巨大な寿司バーガー

「マーロンシェフの寿司バーガー」(16ドル)は、インパクト大な見た目の看板メニュー。カニサラダ、ツナポキ、海藻サラダなどの海鮮を、こだわりの自家製バンズでサンドしています。さらにスパイシーアイオリソースとうなぎソースを加え、アメリカンテイストの巨大な寿司バーガーが完成しました。

お酒のつまみに合うアペタイザーも充実

お酒のつまみに合うアペタイザーも充実
ちょっと軽く食べたい時にぴったり

「シュリンプフランセーズ」(20ドル)は、海老のたたきにレモン&ガーリックのバターソースを絡めた前菜メニュー。お酒を飲みながら、ちょっと軽く食べたい時などにもおすすめです。

海風を感じながらのんびりと過ごせる海沿いレストラン&バー「The Beach」のビーチバー。グアムでは珍しく、水着での来店も可能ですから、海水浴がてらぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。

筆者

グアム特派員

りひゃん

グアム在住7年目のフリーランスライターです。5歳になる娘の子育てをしながら、グアム生活満喫中!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。