BS12『ハワイに恋して!』が4月から月曜夜9時の放送に!4月のラインアップとともにご紹介

公開日 : 2021年04月03日
最終更新 :
4月16日の放送に出演する番組MCと前園真聖さん(中央)
4月16日の放送に出演する番組MCと前園真聖さん(中央)

全国無料放送のBS12 トゥエルビで好評放送中の『ハワイに恋して!』は2021年4月より放送時間が月曜の夜9時に変更になります。4月は、気になるハワイの最新情報とともに、過去の放送回を厳選して放送します。

ハワイに恋して!

ハワイに恋して!
番組MCのまことちゃんとサーシャさん

2021年で11年目を迎える『ハワイに恋して!』。まことちゃんことハワイ在住歴30年以上の内野亮さんと、ロコガールのサーシャさんが、ゲストのハワイで叶えたい夢をなんでも叶えてしまう番組です。

■BS12 トゥエルビ『ハワイに恋して!』
・放送時間: 毎週月曜 21:00~
・URL: https://www.twellv.co.jp/program/tabi/hawakoi3/
・Twitter: https://twitter.com/hawakoi
・Instagram: https://www.instagram.com/hawakoi.bs12
・Facebook: https://www.facebook.com/hawakoi/

4月5日は“改めて楽しむワイキキ”

4月5日は“改めて楽しむワイキキ”
小林豊さん、勇翔さん

2021年4月5日(月)の回は#67「ここに全てがある!改めて楽しむワイキキ」です。
BOYS AND MENの小林豊さんと勇翔さんをゲストに迎え“改めて楽しむワイキキ”をテーマに定番グルメスポットや観光スポットなどを案内します。
約2.3kmの巨大パンケーキ「マックダディ・パンケーキ」に挑戦することになったふたりは、果たして90分以内に完食できるのでしょうか!

4月12日は“ハワイでのおもてなし”

4月12日は“ハワイでのおもてなし”
まことちゃん、前園真聖さん、サーシャさん

4月12日(月)の回は#68「グルメにレジャーも!ホテルで賢く遊び尽くすお得術!」。
元サッカー日本代表の前園真聖さんを、ハワイ初級者も上級者も楽しめるホテル「アウトリガー・ワイキキ・ビーチ・リゾート」でおもてなし! ハワイ発祥のホテルなので、カルチャーやスピリットを大切したアクティビティが充実。朝から夜までハワイをエンジョイできます。

4月19日は“ハワイの地酒”

4月19日は“ハワイの地酒”
堀井新太さん

4月19日(月)の回は#69「地酒の宝庫ハワイ!今飲んでおきたいハワイのお酒」です。
大のお酒好きという俳優の堀井新太さんのリクエストでハワイの地酒を紹介します。ハワイのおいしい水と豊かな食材が融合した数々の地酒に堀井さんもほろ酔い? 個性派クラフトビールからロマンティックなカクテルまでとことん飲みまくります。

4月26日は“ハワイの極上リゾートを満喫”

4月26日は“ハワイの極上リゾートを満喫”
ハワイで楽しむアクティビティ

4月26日(月)の回は#70「一度は泊まりたい!ハワイ島の極上リゾート<ヒルトン・ワイコロア・ビーチリゾート>」。
まことちゃんとサーシャさんがハワイ島の極上リゾート「ヒルトン・ワイコロア・ビーチリゾート」に潜入します。外に出ずとも楽しめる充実の設備はホテルと言うよりもアミューズメントパーク。視聴しながら一緒に極上リゾートライフを堪能しましょう。

BS12 トゥエルビは、24時間全国無料のBS放送局です。スポーツ中継や大人の趣味教養など、上質なエンターテインメント番組を総合編成で届けています。視聴方法は、BS+12ボタン、または3桁番号222チャンネルです。

■BS12 トゥエルビ
・URL:  https://www.twellv.co.jp/

『ハワイに恋して!』を見ながら、ハワイ旅行気分を楽しんでみませんか。

≫≫≫(関連記事)「自宅でハワイ気分が体感できる『おうちでハワイ』が人気!音楽やバーチャル旅行など多彩なコンテンツがめじろ押し」の記事はこちら

・・・・・・・・・・・・・・
★最新情報を確認してください
新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、上記記事内で紹介したテレビ番組において、放送内容・時間などが変更になる可能性があります。最新情報は、公式ウェブサイト(URL)などで確認してください。
・・・・・・・・・・・・・・

※当記事は、2021年4月2日現在のものです

筆者

地球の歩き方ウェブ運営チーム

1979年創刊の国内外ガイドブック『地球の歩き方』のメディアサイト『地球の歩き方web』を運営しているチームです。世界約50の国と地域、160人以上の国内外の都市のスペシャリスト・特派員が発信する旅の最新情報をお届けします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。