疾走感がハンパない!世界を舞台にぶっちぎる!超人気シリーズ映画『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』

公開日 : 2019年06月04日
最終更新 :
映画『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』
映画『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』

全世界累計興収5000億円を突破という規格外の人気を誇り、常識にとらわれないスケール、アクションの代名詞といえるシリーズへと成長したワイスピ最新作が『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』として、8月2日(金)全国超拡大公開いたします。スーパー盛り上がりを見せるシリーズ最新作を、2019年夏休み注目度No.1映画としてご注目ください!

かつては敵同士だったスーパーな2人が手を組むなんてヤバすぎる!!

かつては敵同士だったスーパーな2人が手を組むなんてヤバすぎる!!

【注目ポイント】
元FBI特別捜査官 ルーク・ホブス(ドウェイン・ジョンソン)はドミニクとともに、元MI6エージェント デッカード・ショウ(ジェイソン・ステイサム)の弟オーウェンがかかわっていた麻薬組織を壊滅させた過去が。弟がホブスによって半殺しにされたことで復讐を試みたショウを『SKY MISSION』でホブスが逮捕する。『ICE BREAK』でも終始小さなことから言い合いをしたり、小競り合いしたりするほど相変わらずの犬猿の仲っぷりを見せた2人が本作で手を組むなんて一大事件!なんてこったい!!
本映像内では、一緒にトラックに乗り込みヘリを素手で墜落させるなど、スーパーヤバいアクションが盛り込まれ、一秒たりとも目が離せない!

THE・ワイスピ!史上最もやりすぎな“規格外アクション”スーパー盛りの予感

THE・ワイスピ!史上最もやりすぎな“規格外アクション”スーパー盛りの予感

『ワイルド・スピード』シリーズ最新作も、もちろん桁違いの「火薬」と「車」の使用量も期待を裏切らない!

『MEGA MAX』では金庫を引き釣りながらのカーチェイス、『EURO MISSION』では、高速道路で戦車とバトル、『SKY MISSION』では「車は空を飛ばない」という常識を覆し、本物の車を飛行機から投下し撮影、『ICE BREAK』では潜水艦 VS 車と、ワイスピスタッフしか思いつかない規格外なアクションに挑戦してきたが、今回はそんなシリーズ史上最もやりすぎなアクションが展開!ロンドンで繰り広げられるカーチェイス、ロシアでの削岩機やトラックを駆使した大逃走劇、サモアのファミリー大乱闘をはじめ、ヘリコプターにチェーンを巻き付け4台のトラックが連鎖した状態から遠心力で崖の外に飛び出す「ここまでやるの?!」と、爽快感を覚えるアクションが止めどない!!肉体アクションも気持ちいいくらいにキレッキレ!!

規格外のスーパーアクションスターの三つ巴・・・最強コンボがここに爆誕

規格外のスーパーアクションスターの三つ巴・・・最強コンボがここに爆誕

『MEGA MAX』で“ワイスピファミリー”入りを果たし、米フォーブス誌「過去20年で最も稼いだ俳優」に選ばれ、さらにはハリウッドの殿堂入りするまでに上り詰めたドウェイン・ジョンソン。そして、『EURO MISSION』で“ファミリー”に加入し、ハリウッドナンバー1アクション俳優の地位を不動のものにしたジェイソン・ステイサム。さらに、この二人に立ちはだかる”最強の敵”として、去年米ピープル誌の「最もセクシーな俳優」に選ばれたイドリス・エルバが参戦!今回解禁となったイドリス・エルバの鍛えまくりな肉体から「スーパー強い奴じゃん」感が伝わってくる…。

『ランペイジ 巨獣大乱闘』(18)で巨獣との大乱闘を制したドウェイン・ジョンソン、『MEGザ・モンスター』(18)でサメと一騎打ちを決め込んだジェイソン・ステイサム、『パシフィック・リム』(13)でKAIJUから人類を救う巨大ロボの司令官役を演じたイドリス・エルバ。どこからみても“規格外”の3人によるスーパーコンボな戦いの行方は、果たして…!?

かつてないほどのパワーアップを遂げ、ぶっちぎりのアクション・スケールに仕上がっていることは間違いない本作。この夏、爽快な気分を味わいたい方は映画館へ!

筆者

地球の歩き方ウェブ運営チーム

1979年創刊の国内外ガイドブック『地球の歩き方』のメディアサイト『地球の歩き方web』を運営しているチームです。世界約50の国と地域、160人以上の国内外の都市のスペシャリスト・特派員が発信する旅の最新情報をお届けします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。