蛇口をひねると黄金に輝く箱根の地ビールが!街中に大人専用のビール飲み場出現(東京二子玉川)

公開日 : 2017年11月21日
最終更新 :
二子玉川で開催されるビールイベント
二子玉川で開催されるビールイベント

都内でも屈指のおしゃれスポット「二子玉川」通称ニコタマにて、来る2017年12月3日(sun)、「箱根ビール」が今年で発売20周年を迎えたことを記念したイベントを、二子玉川ライズ・ガレリア(東京都世田谷区)にて実施されます。会場では、「箱根ピルス」、「小田原エール」、「風祭スタウト」の3種類の地ビールを味わうことができる無料のビールイベント「20周年記念 箱根ビール大感謝祭」が開催されます。

かまぼこだけじゃない、箱根土産の新定番「箱根ビール」

かまぼこだけじゃない、箱根土産の新定番「箱根ビール」
「箱根ピルス」、「小田原エール」、「風祭スタウト」

箱根(神奈川県)といえば、黒い温泉卵や名産の蒲鉾(かまぼこ)を彷彿としますが、箱根ビールは1997年に誕生した、鈴廣かまぼこがかまぼこづくりに使い続けている箱根・富士・丹沢連山に育まれた名水「箱根百年水」を使って作っている、箱根の地ビールです。

大人の夢を実現した「蛇口ビール」が現実に

大人の夢を実現した「蛇口ビール」が現実に
この時だけのフォトジェニックな瞬間は見逃せない!

今回の注目は、場内には蛇口をひねると「箱根ピルス」が注げる夢の”ビール蛇口”です。イベント当日にしかきっと出会うことのできない夢の蛇口、フォトジェニックな瞬間は見逃せない。

1.夢のビール蛇口体験!
蛇口をひねると「箱根ピルス」が注ぎ放題。
ビール党なら誰もが試したくなる夢の蛇口を会場内に設置。
※なくなり次第終了。

2.マイグラス持参でビール注ぎ放題!
当日マイグラスを持参すると、どんなサイズの容器でも
「箱根ピルス」、「小田原エール」、「風祭スタウト」の3種類のうち1種類が注ぎ放題。ぜひお好きなマイグラスを持ってお越しください。

3.ビールに合うかまぼこもご提供!
ビールに合うかまぼこをセレクトし、ビールと合わせてご提供。
箱根名物、鈴廣の美味しいかまぼこと箱根ビールは相性抜群!


【開催概要】
■名称        :20周年記念 箱根ビール大感謝祭
■実施日時      :2017年12月3日(日) 12:00~17:00 
※なくなり次第終了。
■実施場所      :二子玉川ライズ・ガレリア(東急田園都市線・大井町線「二子玉川駅」)
■主催        :株式会社小田原鈴廣
■イベント特設ページ : http://www.hakone-beer.com/20th/

筆者

地球の歩き方ウェブ運営チーム

1979年創刊の国内外ガイドブック『地球の歩き方』のメディアサイト『地球の歩き方web』を運営しているチームです。世界約50の国と地域、160人以上の国内外の都市のスペシャリスト・特派員が発信する旅の最新情報をお届けします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。