海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP >ニュース&レポート >イベント・季節 >日本 >沖縄 >沖縄 >沖縄・宮古島旅行が当たる!「クイズに答えて宮古島に行こう!キャンペーン2018」

沖縄・宮古島旅行が当たる!「クイズに答えて宮古島に行こう!キャンペーン2018」

2018年06月19日

宮古島の海をSUP(スタンド・アップ・パドルボード)で

沖縄・宮古島旅行が当たる「クイズに答えて宮古島に行こう!キャンペーン2018」を紹介します。「クイズに答えて宮古島に行こう!キャンペーン2018」は、株式会社パラダイスプランが2014年から実施しているプレゼントキャンペーンです。簡単なクイズに答えると、宮古島への往復航空券や宿泊券など、豪華景品が抽選で当たります。今年の夏は、クイズに答えて、宮古島へ行きましょう!

「クイズに答えて宮古島に行こう!キャンペーン2018」とは!?

砂山ビーチへ続く白い小径

株式会社パラダイスプランは、2018年6月20日(水)から9月17日(月)の期間、「クイズに答えて宮古島に行こうキャンペーン2018」を実施します。

株式会社パラダイスプランは、沖縄県宮古島の海から採れる「雪塩」をはじめ、国内外の塩を扱う専門店「塩屋(まーすやー)」を展開しています。宮古島の魅力を多くの人に知ってもらいたいと2014年から始まった本キャンペーンは、年々応募者数が増え続け、今年も開催することが決定しました。

「クイズに答えて宮古島に行こうキャンペーン2018」では、公式サイトに掲出された簡単なクイズに答えるだけで、宮古島への往復航空券や宿泊券など、豪華景品が抽選で計152名に当たります。早速、キャンペンーン公式サイトをチェックして、宮古島旅行を当てましょう。
※キャンペンーン公式サイトは、ページ下部へ。

「クイズに答えて宮古島に行こう!キャンペーン2018」の概要

青い空と海に映える赤いハイビスカス

●文字当てクイズ
海をそのままお塩にした雪塩のふるさとは? 「○○島」
○○に当てはまる漢字2文字を当てよう

●景品
・宮古島に行こう遊ぼう賞(ペア2組4名様)
 ※2泊3日航空券&宿泊券
 ※オプションでレンタカー1日乗り放題、シュノーケリング、ゴルフのいずれか
・宮古島に泊まって遊ぼう賞(ペア1組2名様)
 ※2泊3日宿泊券
 ※オプションでゴルフ
・宮古島に泊ろう賞(ペア3組6名様)
・宮古島の泡盛飲み比べセット〈6社の蔵元のセット〉(20名様)
・宮古島の特産品セット〈詰め合わせ〉(10名様)
・雪塩ふわわ賞〈6種類の雪塩ふわわのセット〉(10名様)
・ダブルチャンス賞〈雪塩、雪塩ちんすこう、雪塩ふぃなん、雪塩ぶっしぇのいずれか1品〉(100名様)

●応募期間
2018年6月20日(水)~9月17日(月)※当日消印有効

●応募方法
公式サイトから、または専用の応募ハガキ(郵便ハガキでも可)で

●当選発表
2018年10月5日(金)、公式サイトにて

日本のビーチランキングの常連、砂山ビーチ

天然のアーチが特徴的な砂山ビーチ

宮古島旅行が当たったら、何をして過ごしますか。宮古島を満喫できるおすすめの観光スポットを3つ紹介しましょう。

最初におすすめする観光スポットは、砂山ビーチです。沖縄県宮古島の砂山ビーチと言えば、日本のビーチランキングで常に上位にランクインする絶景ビーチです。遥か先まで透き通るコバルトブルーの海をバックに、真っ白で巨大な砂山と岩でできた天然のアーチは、リゾート気分を一気に盛りあげてくれます。

砂山ビーチは、宮古島の中心部から車で約10分もあれば行ける近場のビーチです。無料の駐車場をはじめ、更衣室やシャワーがありますので、観光客も安心して過ごせます。

よく晴れた日は、海の向こうに伊良部島(いらぶじま)や池間島(いけまじま)を望むことができ、岩でできた天然アーチ越しに見る夕陽は、息をのむ美しさです。

家族連れが安心して遊べるイムギャーマリンガーデン

小さなお子さまの磯遊びに最適

イムギャーマリンガーデンは、宮古島の南部に位置し、天然の入り江を活かした海浜公園です。東西に4~500メートル延びる半島と人工の遊歩道によって囲まれた内海は、シュノーケリングが楽しめる天然プールになっています。

イムギャーマリンガーデンは、公園を囲むように天然の岩山が並んでいることもあり、内海のビーチに打ち寄せる波はとても穏やかです。高波がくることはほとんどありませんから、小さなお子さまの磯遊びにもおすすめです。

「青」のグラデーションが広がる来間大橋

海底の珊瑚礁が景観のよいアクセントに

来間大橋は、宮古島と隣の来間島を結ぶ、全長1,690メートルの橋です。宮古島を紹介する時に、真っ先に名前が挙がるほどの有名観光スポットです。1995年の開通以来、絶景ドライブコースとして多くの観光客を魅了しています。

来間大橋の見どころは、何と言っても、この吸い込まれそうな「青」い空と「青」い海でしょう。橋の上からは、太陽の光の加減で表情豊かに変化する「青」のグラデーションを観ることができます。

■クイズに答えて宮古島に行こうキャンペーン2018
・応募期間:2018年6月20日(水)~9月17日(月)※当日消印有効
・当選発表:2018年10月5日(金)
・URL:https://www.yukisio.com/

いかがでしたか。宮古島旅行が当たる「クイズに答えて宮古島に行こう!キャンペーン2018」を紹介しました。クイズに答えて、宮古島への往復航空券や宿泊券をゲットしましょう。

お気に入り

※この記事が気に入った方はクリック

このニュースに関連する他のニュース

アメリカの現地ツアー

おすすめの記事