2019年のブラックフライデーで何を買う? グアム「JPスーパーストア」おすすめの最新お買い物リスト

公開日 : 2019年11月17日
最終更新 :
筆者 : りひゃん
グアムはお買い物天国!
グアムはお買い物天国!

ハッファデイ! (チャモロ語でこんにちは)。グアムの定番のお土産から最旬アイテム、ブランド品まで幅広い商品展開が魅力の「JPスーパーストア」の11月は、とってもおトクに買い物が楽しめるイベントがあります。年に1度の大セール! ブラックフライデーセールは、間もなくです。

年に1度の大セール! ブラックフライデーセールまもなく開催

年に1度の大セール! ブラックフライデーセールまもなく開催
ブラックフライデーのキービジュアル

グアムをはじめアメリカでは、「BLACK FRIDAY(ブラックフライデー)」と呼ばれる年に1度の大セールを行う日があります。毎年11月の第4木曜の翌日に開催されます。営業時間が大幅に拡大され、多くの店がセールに備えます。

2019年は、11月29日(金)がブラックフライデーです。「JPスーパーストア」では、11月28日(木)、11月29日(金)の2日間、20%OFFセールを開催予定です。

これから紹介する商品は、ブラックフライデーセールを利用すれば20%OFFになります。「JPスーパーストア」を訪れる前に、チェックしておきましょう。
※店内商品一部除外あり

ルイ・ヴィトンのデザイナーが手掛けるストリートブランドが新登場

ルイ・ヴィトンのデザイナーが手掛けるストリートブランドが新登場
1番売れているというスニーカー

「JPスーパーストア」に新たに入荷されたブランド「OFF-WHITE(オフホワイト)」は、ヴァージル・アプロ―がプロデュースしているラグジュアリーストリートブランド。入荷後すぐに完売したアイテムがあるほど注目のブランドです。

おしゃれに敏感な有名人の間でも人気が高く、免税のグアムではかなり安く手に入れることができます。独特なグラフィックデザインは、シンプルかつ大胆。1番売れているというスニーカーは、モノトーンストライプとブランドアイコンが目を引きます。

Tシャツの裾からヒモのようなものが……
Tシャツの裾からヒモのようなものが……

ベースはシンプルなカラー展開ですが、デザインにインパクトがあります。よく見るとTシャツの裾からヒモのようなものが出ています。襟元から垂直に垂れるこのヒモは、あえて腰から見せてコーディネートするのだそう。

レディースサイズも豊富
レディースサイズも豊富

メンズとレディースの展開がありますが、男性用のTシャツやパーカーを女性がダボッと着るのが流行っているのだそう。もちろん、レディースサイズも豊富で、デニムやニットなど、カジュアルな着こなしもかないます。

リーズナブルにダウンジャケットを新調するなら今!

リーズナブルにダウンジャケットを新調するなら今!
質のよい高級ダウンジャケット

日本には、2018年に上陸したばかりの高級ダウンジャケット「Moose Knuckles(ムースナックルズ)」。冬の寒さが厳しいNYやロンドンなどでも人気で、質のよいダウンジャケットと評判です。

もふもふのファーがついたダウンジャケットが大人気

もふもふのファーがついたダウンジャケットが大人気
ファーつきのダウンジャケット

こちらのブランドは、すべてのダウンに650~800フィルパワーのダウンが採用されています。マイナス40度でも楽々開け閉めができる耐久性抜群のファスナーなど、非常にスペックが高いダウンとして評判です。

さまざまなデザインがありますが、なかでもふんわり高級感のあるフォックスファーつきのものが人気なのだそう。袖にはロゴマークがあり、一見重圧感がありますが、着てみると案外軽いのも魅力です。2019年の冬は、新しいダウンジャケットを新調してみてはいかがでしょう。

マストバイ! ジョギングができるジーンズ

マストバイ! ジョギングができるジーンズ
着心地はスウェットのような快適さ

グアムで有数の品揃えを誇る「DIESEL(ディーゼル)」は、男性にも女性にも人気のブランド。質のよいボトムは、日本人男性に特に人気があり、なかでも「Jogg Jeans(ジョグジーンズ)」は、1枚は持っていたいアイテム。

「ジョギングもできるジーンズ」をコンセプトに作られたこちらは、見た目はジーンズ、着心地はスウェットという超快適で、カッコいいボトムなのです。ダメージ加工もさすが! 1本は持っておきたい必須のアイテムです。

ロゴを前面に出した人気アイテム
ロゴを前面に出した人気アイテム

売り切れ必至といえば、根強い人気のロゴを前面に出したアイテム。Tシャツやトートバッグ、ベルトなど、さりげなくセンスの光るアイテムを投入し、おしゃれ男子を目指しましょう。ブラックフライデーを利用すると、ブランド品も割引価格で購入可能。この時期にグアムを訪れる方は、本当にラッキーです!

アニバーサリーキャンペーンも実施中

アニバーサリーキャンペーンも実施中
アニバーサリーキャンペーンのキービジュアル

「ブラックフライデーの日にグアムに行けない」という方には、こちらがおすすめ。アニバーサリーキャンペーンは、オープン36周年を記念した期間限定キャンペーンで、買い物金額に応じたクーポンが進呈されます。
※プロモーションの併用不可
※酒、ボーズ、ヘルノ、オフホワイトは対象外

11月は、グアムのセールを体験できるチャンスです。ブラックフライデーを上手に利用して買い物を楽しんでください。
●36周年記念キャンペーン
・開催期間: 2019年10月1日(火)~12月31日(火)
●ブラックフライデー
・開催期間: 2019年11月28日(木)~11月29日(金)

いかがでしたか。「JPスーパーストア」のブラックフライデーセールを紹介しました。クリスマスプレゼント選びに、「JPスーパーストア」へ立ち寄ってみませんか。

筆者

グアム特派員

りひゃん

グアム在住7年目のフリーランスライターです。5歳になる娘の子育てをしながら、グアム生活満喫中!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。