海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP >ニュース&レポート >宿泊施設 >日本 >東北 >福島 >スパリゾートハワイアンズ『温活女子会』宿泊プランを、11月1日(木)よりスタート(福島県)

スパリゾートハワイアンズ『温活女子会』宿泊プランを、11月1日(木)よりスタート(福島県)

2018年10月03日

ハワイアンズでフラガールを観賞!

常磐興産株式会社が運営するスパリゾートハワイアンズでは、『温活女子会』宿泊プランを、2018年11月1日(木)より販売スタートします。猛暑でクーラーに頼りきりだったこの夏。夏の疲れがどっと出る前に、ハワイアンズで早めに温活をはじめて、心も体も元気に冬を乗り切りましょう。

『温活(おんかつ)』とは?

『温活(おんかつ)』とは?

体を冷やさないようにすると共に体を芯から温め、基礎体温を適度な体温(理想体温は36.5℃~37.0℃)まで上げる活動のこと。体温を上げることで、健康や美容など身体にとって良い効果が期待できます。

温泉で保温&美白効果

温泉で保温&美白効果

●温泉で保温&美白効果
ハワイアンズは大浴場だけではなく、実はプールも温泉を利用。泉質は硫黄泉に分類されますが、いろいろな成分がバランスよく含まれPHも8.1の弱アルカリ性。肌に優しく硫黄の働きで新陳代謝が促され、美肌効果も抜群です。ナトリウムも多く含むことから、秋から冬にかけては保温効果でポカポカと体があたたまり温活にぴったり!

体を温める料理満載

体を温める料理満載

秋・冬は栄養を吸収しやすくなる煮込み料理やあったか鍋などを用意。温かい料理は、消化酵素の働きや血液循環を良くし体温をあげるため、消化吸収を助け、胃に負担をかけません。温泉とともに手軽にできる「温活」です。

体を動かして代謝アップ

体を動かして代謝アップ

現役のフラガールが直接指導。ハワイアンミュージックに合わせてフラを踊るハワイアンズならではのプログラムです。フラダンス未経験でも興味のある方、踊ってみたい方にお勧めです。全身を適度に使うので、代謝アップに効果的です。

心がじんわり温かく 幸せオーラ満開

心がじんわり温かく 幸せオーラ満開

温泉や料理で体の芯まで温まった後は、「フラガール」とファイヤーナイフダンスチーム「シバオラ」によるポリネシアンショーで、心もじんわり温めましょう。フラガールの笑顔と優雅な踊り、シバオラによる迫力ある情熱的な踊りは、心をじんわり温め、幸せオーラ満開になります。

【宿泊プランのご紹介】
『温活』女子会プラン
スパリゾートハワイアンズならではの滞在プランをお得な料金で設定しました。
温泉・プールの楽しみ方をまとめた「温活ハンドブック」も特典としてプレゼント。女性同士で、気軽に楽しく「温活」が体験できる宿泊プランです。

<プラン概要>
宿泊施設:モノリスタワー(全室禁煙)
特  典
①夕食時1ドリンク付
②夜のポリネシアンショー2階指定席(A席)付
③健康と美をサポート選べる体験付 ※フラレッスン、タヒチアンダンスレッスンより選択できます
④温活ハンドブック付
⑤プチ温活グッズ付き
◆首都圏11カ所からの無料送迎バス 予約可能

料 金 : 19,440円(1泊2食付)
利用人数:2~5名
チェックイン:13:00、チェックアウト:11:00

【秋、冬料理のご紹介】

秋のみちのく美食フェア(~11/31まで)

●秋のみちのく美食フェア(~11/31まで)
2018年11月30日まで、東北六県の郷土料理・絶品料理が大集合した『秋のみちのく美食フェア』を各ホテルのダイニングで開催しております。いも煮やせんべい汁など、東北ならではのあったか料理もあり、温活にもピッタリ!東北六県の特産食材を取り入れた、秋の東北を満喫できるフェアです。

●あったか温活グルメフェア(12/1~2/28まで)
生姜、唐辛子などの香辛料、根菜類を初めとした体を温める食材。そして、シチュー、鍋などの温かいメニュー。「温活」を手助けする料理を各ホテルが取りそろえています。また「貝の王様」鮑を活きたまま毎日仕入れ、その日の内に調理しお出しします。


■スパリゾートハワイアンズ
URL:http://www.hawaiians.co.jp/

お気に入り

※この記事が気に入った方はクリック

このニュースに関連する他のニュース

アメリカの現地ツアー

おすすめの記事