あっという間に寝落ち!東京原宿に「睡眠タイムマシン」がグランドオープン

公開日 : 2018年01月16日
最終更新 :

独自のヘッドマッサージによって、多くの人がわずか10分足らずで寝落ちしてしまうという頭の揉みほぐし技術が、今、巷で大人気です。日本初のヘッドマッサージ&頭の揉みほぐし専門店として2008年京都に開店したのが「悟空のきもち」です。3ヵ月先まで予約がびっしりと埋まっている人気店です。そんな「悟空のきもち」が満を持して東京・原宿神宮前に出店します。今回は、オープンしたばかりの「悟空のきもち」原宿神宮店を紹介します。

あっという間に眠らせる「睡眠タイムマシン」

あっという間に眠らせる「睡眠タイムマシン」
原宿神宮店が東京都渋谷区にグランドオープン

日本初のヘッドマッサージ&頭の揉みほぐし専門店「悟空のきもち」を運営する株式会社ゴールデンフィールドは、2018年1月11日(木)、「悟空のきもち」の5店舗目となる「悟空のきもち」原宿神宮店を東京都渋谷区にオープンしました。

「悟空のきもち」は、頭を取り巻く筋肉構造に精通しており、独自に開発したヘッドマッサージによって多くの人を10分程度で寝落ちさせる頭の揉みほぐし技術が人気のお店です。その揉みほぐし技術で人気の「悟空のきもち」がこの度、東京・原宿神宮前に新店舗をオープンさせることになりました。

「悟空のきもち」原宿神宮店は、これまでのリラックス睡眠とは真逆の「楽しむ睡眠」をテーマにしたコンセプト店です。「悟空のきもち」独自の眠らせる技術を応用した「睡眠タイムマシン」に乗り、お客さまが選択した未来に記憶なく連れていくという、時間の旅が体験できるそうです。

誰もが寝てしまう?!超絶睡眠って何?

誰もが寝てしまう?!超絶睡眠って何?
眠くない人でも10分程度で深い眠りに

「悟空のきもち」が施術する独自に開発されたヘッドマッサージは、利用者の間で「絶頂睡眠」と呼ばれています。頭の筋肉を揉みほぐすことによって快感を頂点まで高め、気絶するかのように一気に寝落ちするのが特徴です。このヘッドマッサージを受ければ、眠くない人でも10分程度で、ほぼすべての人を眠りに導くことができるそうです。

この「絶頂睡眠」の快感を味わいたいと多くの人が「悟空のきもち」に押し寄せ、現在では、既存の全店舗で上限である3ヵ月先の予約まで満席の状態です。今回オープンする「悟空のきもち」原宿神宮店を合わせると、キャンセル待ちの総数は22万人超となっています。

ヘッドマッサージ専門店「悟空のきもち」とは

ヘッドマッサージ専門店「悟空のきもち」とは
日本初のヘッドマッサージ&頭の揉みほぐし専門店

「悟空のきもち」とは、ヘッドマッサージ&頭の揉みほぐしを専門とするお店です。ヘッドマッサージ&頭の揉みほぐし店としては日本初の店舗で、2008年に京都店から始まりました。その後、大阪心斎橋店、東京表参道店、銀座店と順次展開。そして、この度「悟空のきもち」の5店舗目となる原宿神宮店が東京都渋谷区にグランドオープンすることになりました。

多くの知見のもと、「悟空のきもち」が独自に開発した無水ヘッドスパ「21の手技」をはじめ、どんな人でも眠りに誘う「大人を眠らせる技術」や快感の絶頂と共に眠りに落とす「絶頂睡眠」がクチコミで瞬く間に広がり、新しいリラクゼーション空間として一躍大人気になっています。

「悟空のきもち」原宿神宮店へのアクセス

「悟空のきもち」原宿神宮店へのアクセス
アクセスするには地下鉄の利用が便利

「悟空のきもち」原宿神宮店へアクセスするには、地下鉄の利用が便利です。「悟空のきもち」原宿神宮店の最寄りの駅は、東京メトロ千代田線、副都心線明治神宮前〈原宿〉駅になります。神宮前〈原宿〉駅からは数百メートルの距離にあり、徒歩で来店できます。

明治神宮前〈原宿〉駅で下車し、ラフォーレ原宿方面の5番出口から地上に出るとアクセスもスムーズです。「悟空のきもち」原宿神宮店は、Bloom原宿店の向かいとなる神宮前NTビルにあります。少しでも早くヘッドマッサージを受けてみたいという方は、公式サイトより、当日のキャンセル情報を配信するサービスに登録しておくとよいです。

筆者

地球の歩き方ウェブ運営チーム

1979年創刊の国内外ガイドブック『地球の歩き方』のメディアサイト『地球の歩き方web』を運営しているチームです。世界約50の国と地域、160人以上の国内外の都市のスペシャリスト・特派員が発信する旅の最新情報をお届けします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。