免税価格が魅力! グアム「JPスーパーストア」の秋冬アウター特集

公開日 : 2019年09月05日
最終更新 :
筆者 : りひゃん
「JPスーパーストア」の店頭に並ぶ秋冬物のアウター
「JPスーパーストア」の店頭に並ぶ秋冬物のアウター

ハッファデイ! (チャモロ語でこんにちは)。夏休みが終わり、グアムの各ショップには秋冬物が登場しています。「南国グアムで秋冬物」と思われるかもしれませんが、日没後のグアムは結構冷え込むので、秋冬物が必要なのです。グアムでは、多くの商品が免税価格で手に入り、海外製品は日本より安く購入することができるのも押えておきたいポイントです。タモン中心部にある大型セレクトショップ「JPスーパーストア」では、コートやダウン、ジャケットが多数入荷しています。グアムでおトクに入手できる秋冬物のアウターを紹介します。

メンズ、レディース共に種類豊富な「TATRAS」

メンズ、レディース共に種類豊富な「TATRAS」
「TATRAS」

シルエットがキレイで日本人の身体にもフィットするイタリア発のアウターブランド「TATRAS(タトラス)」。デザイン性の高いダウンジャケットが人気で、メンズ、レディース共にデザインが豊富です。これから徐々に寒くなってくる季節なので、ダウンジャケットはもちろん、秋からも着られるダウンベストも要チェックです。

こっそり、周りと差をつけるなら「HERNO」

こっそり、周りと差をつけるなら「HERNO」
「HERNO」

イタリア発のラグジュアリーアウターブランド「HERNO(ヘルノ)」は、周りとかぶらない独創的なデザインが魅力。ポケット部分がファーになっていたり、袖口がダウンになっているキッズコートなど、繊細なデコレーションを施したアウターが満載です。こちらのブランドはキッズラインも豊富なので、ぜひチェックしてください。

キッズアウターは色や柄がかわいい「MOSCHINO」などがおすすめ

キッズアウターは色や柄がかわいい「MOSCHINO」などがおすすめ
色や柄がかわいいキッズライン

お子様のアウターをお探しの方におすすめの商品を紹介します。「皮革・毛皮を使用しない」をモットーにブランド展開する「STELLAMCCARTNEY(ステラマッカトニー、写真左)」やインパクトのある柄が目を引く「VERSACE(ベルサーチ、写真右)」、ちょっと奇抜でユーモアのあるラインが魅力でクマのフードとポーチがついているのがうれしい「MOSCHINO(モスキーノ、写真下)」です。これらは、すべてキッズラインです。

1枚で主役になれるやさしい色合いの「Acne Studios」

1枚で主役になれるやさしい色合いの「Acne Studios」
「Acne Studios」

「Acne Studios(アクネスタジオ)」は、「JPスーパーストア」でのブランドの取り扱い開始以降、現地で人気のブランドになりました。Acne Studiosは、ストックホルムのファッションメーカーで、北欧ならではのやさしい色合いと主張しすぎない柄で人気です。すてきな1枚で「サマ」になる主役級のニットを探してみてください。

カジュアルのなかに、センスが光る「ARMANI EXCHANGE」

カジュアルのなかに、センスが光る「ARMANI EXCHANGE」
「ARMANI EXCHANGE」

「ARMANI EXCHANGE(アルマーニエクスチェンジ)」は、日本人男性に人気のブランドで、コートも登場しました。徐々に売り場の規模も拡大し、シンプルなTシャツやカットソー、デニムなどセンスが光るカジュアルラインが揃っています。どんな服装にも合いそうなベーシックなコートは、1枚は持っていたいアイテム。動きやすそうなデザインにも注目です。

トータルコーデも叶うメンズブランド「DIESEL」

トータルコーデも叶うメンズブランド「DIESEL」
「DIESEL」

「JPスーパーストア」では、「DIESEL(ディーゼル)」の品揃えが豊富です。こDIESELも日本人男性から根強い支持を受けていて、ショップは買い物を楽しむ旅行者でにぎわいます。秋に大活躍しそうなブルゾンやセーター、キャップ、バッグなどのトータルコーディネートができる商品展開も魅力です。こちらのブランドも日本人男性の根強い支持を受けており、いつも買い物を楽しむ旅行者の方を見かけます。秋から大活躍しそうなブルゾンとセーター、そしてキャップやバッグなどトータルコーディネートが叶う商品展開も魅力です。

たっぷりのダウンで日本の冬も乗り切れる「HYDROGEN 」

たっぷりのダウンで日本の冬も乗り切れる「HYDROGEN 」
「HYDROGEN 」

イタリアンラグジュアリースポーツウェアとして、世界中にファンがいる「HYDROGEN(ハイドロゲン)」。同じデザインのダウンジャケットとベストが入荷しています。

たっぷりふわふわなダウンは、日本の厳しい冬も乗り越えられそうです。シンプルなデザインで、デニムなどのカジュアルアイテムともマッチします。これからの季節にぴったりのアウターアイテム。今なら種類も揃っています。

「JPスーパーストア」の「BUY MORE SAVE MORE」キャンペーンとは?

「JPスーパーストア」の「BUY MORE SAVE MORE」キャンペーンとは?
「BUY MORE SAVE MORE」キャンペーン

「JPスーパーストア」では、2019年9月末まで「BUY MORE SAVE MORE」キャンペーンを展開中です。買い物金額に応じて割引になる、とってもお得なキャンペーンです。特にアウターなどの高額商品を購入する場合、割引率がアップするのでさらにお買い得になります。ぜひこの機会をお見逃しなく。

Instagramキャンペーン
Instagramキャンペーン

Instagramを利用したキャンペーンも実施中です。

1.JPスーパーストア日本語オフィシャルInstagram(jpsuperstore_guam)をフォロー
2.JPスーパーストア内のマガジンウォールで写真撮影→ハッシュタグ#shopjpguをつけて投稿
3.抽選で3名様にJPスーパーストアギフト券(100ドル分)をプレゼント ※5年間有効
4.当選者の方にはInstaguam DMにてお知らせ

・応募期間:2019年9月30日(月)まで
・注意事項:Instagramアカウントが非公開の方は抽選対象外。当選の通知の際、DMが送れないアカウントは当選の権利が無効になります。

いかがでしたか。これからの季節に重宝する秋冬物のアウターを「JPスーパーストア」で探してみてはいかがでしょうか。

筆者

グアム特派員

りひゃん

グアム在住7年目のフリーランスライターです。5歳になる娘の子育てをしながら、グアム生活満喫中!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。