夏本番! ビーチグッズはグアムの「JPスーパーストア」で現地調達しよう

公開日 : 2019年07月02日
最終更新 :
筆者 : りひゃん
グアムで現地調達したいビーチアイテム
グアムで現地調達したいビーチアイテム

ハッファデイ!(チャモロ語でこんにちは)。南国グアムの楽しみといえばビーチ。お子様連れの方はもちろん、友人同士やカップルでも楽しく過ごせます。ビーチに行くのに欠かせないのがビーチグッズ。旅行の前に気に入ったものを事前に用意することが多いかもしれませんが、常夏グアムにはかわいくておしゃれなビーチアイテムがたくさんあるんです。今回は、「JPスーパーストア」で手に入る、おすすめビーチグッズをたっぷりと紹介します。

色とりどりのカラーがビーチで映える!

色とりどりのカラーがビーチで映える!
トロピカルなデザインがかわいい

女性におすすめのビーチアイテムは、カフタンと呼ばれるトルコの民族衣装の羽織りやトロピカルなデザインが目を引くサーフパンツ。ビーチではもちろん、ショッピングの際もサラッと着れば、こなれた雰囲気を演出できます。日焼け止めも現地調達して、ロコガールを気取ってみて!

コンパクトにたためる帽子はマストアイテム

コンパクトにたためる帽子はマストアイテム
紫外線対策に必須の帽子

紫外線が日本の7倍(!)ともいわれるグアムの日差し。同ショップには、ラフィアハットを始めとする、おしゃれで便利なハットが多数揃っています。コンパクトに折りたためる帽子はUPF50+で、紫外線を98%カットしてくれますので、滞在中重宝しますよ。デザインも豊富なので、ぜひ手に取ってみてください。

日焼けで火照った肌にスペシャルケア

日焼けで火照った肌にスペシャルケア
日本未入荷ブランドの「OMG!」シリーズ

同ショップには、アメリカの「Double Dare spa」が出しているナイトケアブランド「OMG!」を筆頭に、たくさんのパックが並んでいます。「OMG!」シリーズは、日本未入荷ブランドで、黄金に輝くユニークなパックなどが海外らしい製品です。ビーチで思い切り楽しんだ後は、ホテルの部屋でお肌のスペシャルケア。日焼け後の肌を、じっくりといたわってあげましょう。

派手な色を選んで気分はビーチボーイ!

派手な色を選んで気分はビーチボーイ!
派手な色や柄物のサーフパンツ

男性におすすめのビーチアイテムといえばサーフパンツ。さすがは南国、グアムにはサーフブランドがとにかく豊富で新作も続々登場します。せっかくですから、派手な色や柄物を選んで、ビーチボーイ気分を満喫してみてはいかがでしょう。ビーチサンダルやスマホの防水ケースなども、多数揃っています。

街歩きもサーフブランドで揃えよう!

街歩きもサーフブランドで揃えよう!
おでかけにもぴったりなサーフブランド

サーフブランドはビーチアイテムだけではなく、Tシャツやキャップ、ショルダーバッグなど、街でも使用できるカジュアルウェアも多数揃っています。サーフブランドで代表的な「BILLABONG(ビラボン)」、「Quik silver(クイックシルバー)」からは、シンプルかつ爽やかなアイテムが入荷しています。これから夏にかけて、日本でも使えそうです!

キッズ用のビーチグッズはJPオリジナルがおすすめ!

キッズ用のビーチグッズはJPオリジナルがおすすめ!
ユニコーン&シャークのビーチバッグが人気

同ショップには、キッズ向けのビーチアイテムが、とにかく豊富に揃っています。ほかのお店では見つけられないかわいらしいアイテムが満載なので、必ずチェックしてほしいです。

後ろがメッシュ素材になっているユニコーン&シャークのビーチバッグは、中に砂場遊び道具がセットされています。ほかにも、水中眼鏡やビーチサンダル、スイムキャップなど、同じキャラクターで統一してもかわいいでしょう。

日本帰国後も使える夏アイテムも盛りだくさん

日本帰国後も使える夏アイテムも盛りだくさん
日本帰国後も普段使いできるウォーターボトル

ビーチはもちろん、日本帰国後も普段使いできるウォーターボトルやお弁当バッグ。色がキレイなシンプルボトルに、柄で勝負の派手かわいいものまで、あなたはどれを選びますか。 お弁当バッグにボトルとサンドイッチ、スナックなどを入れて、グアムのビーチにレッツゴー!

「BUY MORE SAVE MORE」キャンペーン実施中!
「BUY MORE SAVE MORE」キャンペーン実施中!

「JPスーパーストア」には、ほかにもたくさんのビーチアイテムが種類豊富に揃っています。しかも今なら、お得にお買い物を楽しめるキャンペーンも実施中。グアムではもちろん、日本でも使えるものばかりなので、ぜひ滞在中にチェックしてみてください。

いかがでしたか。「JPスーパーストア」で購入できるビーチアイテムを紹介しました。ほかにもたくさんグッズが揃う「JPスーパーストア」。お得なキャンペーンも開催されていますので、ぜひ足を運んでみてください。

筆者

グアム特派員

りひゃん

グアム在住7年目のフリーランスライターです。5歳になる娘の子育てをしながら、グアム生活満喫中!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。