GW旅行に最適! グアム「JPスーパーストア」で選ぶおすすめのバラまきおみやげ7選

公開日 : 2019年04月04日
最終更新 :
筆者 : りひゃん
カラーバリエーション豊富な「O・P・I」のネイル
カラーバリエーション豊富な「O・P・I」のネイル

ハッファデイ~!(チャモロ語でこんにちは)。もうすぐゴールデンウィークです! 日本人旅行者が、グアムに多く訪れる季節がやってきました。観光業を主産業にしているグアムですから、旅行者が多いと街に活気がでます。そんなグアムで頭を悩ますのがおみやげ選び。「JPスーパーストア」では、家族や友人へ渡すおみやげを多数取り扱っています。今回はそのなかでも、もらってもうれしいおすすめのバラまきおみやげを紹介します。

(1)小袋入りお菓子

(1)小袋入りお菓子
バラまきおみやげに最適な小袋入りお菓子

定番中の定番みやげ、チョコレートやクッキーは小袋入りが人気。手頃なお値段でありながら大容量ですから、気軽に渡すおみやげとして多くの方に手に取られています。種類が豊富ですから、何を買えばよいか迷った際は、「Made in Guam」のものを選べば間違いないです!

(2)女性に人気のリップクリーム

(2)女性に人気のリップクリーム
香りで選びたいリップクリーム

女性に人気のリップクリームは、新しい香りが仲間入りした「Savex(サベックス)」とコロンとした丸いフォルムがかわいい「eos(イオス)」が選ばれています。「Savex」は1本入りのものと5本セットがありますので、渡す相手のことを考えながら選んでみてください。

(3)うるおい成分たっぷりのハンドクリーム

(3)うるおい成分たっぷりのハンドクリーム
いろいろ選べる3サイズ展開

いつもおしゃれなあの子に「LOLLIA(ロリア)」のハンドクリームはいかがでしょう。うるおい成分のあるシアバター、マカダミアナッツオイル、アボカドオイルをたっぷりと配合し、女性らしい品のある香りが魅力。3サイズで展開されており、一番小さなサイズはバラまきおみやげにもピッタリです。

(4)カラーバリエーション豊富なネイル

(4)カラーバリエーション豊富なネイル
今、人気なのは「くすみカラー」

日本人旅行者から大人気の「O・P・I(オーピーアイ)」。日本国内で購入するより断然安いですから、まとめ買いがおすすめ。南国グアムに似合う鮮やかなカラーから、今人気の「くすみカラー」も豊富に揃っています。グアムで自分用おみやげを買うなら「O・P・I」で決まり!

(5)家族全員でできるお揃いコーデ

(5)家族全員でできるお揃いコーデ
家族全員分のウェアが揃う

ゴールデンウィーク中は、家族連れの方が多くなるグアム。「Angel by the Sea(エンジェルバイザシー)」のシャツやドレスは、家族でお揃いコーデができます。

ワイキキのセレクトショップである同ブランドは、ほかとは被らない南国ならではのゆとりを感じさせるデザインが魅力。家族全員分のウェアが揃いますので、現地調達を予定している方はぜひチェックしてみましょう。

(6)コンパクトでインスタ映えな帽子

(6)コンパクトでインスタ映えな帽子
種類が豊富な帽子

グアムで身に付けたい小物といえば、やっぱり帽子! 手軽におしゃれが完成し、紫外線対策にもなります。同店にはコンパクトに折りたためるものから、インスタ映えしそうなデザインまで、幅広いラインナップが揃っています。お値段もリーズナブルですから、現地調達するのがベスト!

(7)デザイン性も兼ね備えたスポサン

(7)デザイン性も兼ね備えたスポサン
帰国後も使えるスポーツサンダル

今、日本でも流行中のスポーツサンダル。そろそろ、スポサンが活躍する時期です! 世界で初めて作られたスポーツサンダル「Teva(テバ)」は、ブランド発足からすでに30年以上が経過していながら、今もなおすてきなサンダルを生み出し続けています。

機能性と安全性、さらにデザイン性も兼ね備えたスポサン。帰国後も使えますので、グアムで先取りしてみてはいかがでしょう。

期間限定のキャンペーンを開催中!

期間限定のキャンペーンを開催中!
インスタグラム・キャンペーン

観光客にうれしい「JPスーパーストア」のキャンペーンを紹介しましょう。

店内に新たに登場したインスタウォールで、写真を撮ってインスタグラムにアップすれば、「JPスーパーストア」オリジナルボディーステッカーをその場でもらうことができます。グアム旅行の思い出に、トライしてみませんか。

エクストラ エクストラ エクストラ・キャンペーン
エクストラ エクストラ エクストラ・キャンペーン

もうひとつ、期間限定のキャンペーンも開催中です。買い物をすればするほどお得なクーポンがもらえるエクストラ エクストラ エクストラ・キャンペーン。おみやげ選びがさらに楽しくなりそうです。

いかがでしたか。「JPスーパーストア」で購入できるGW旅行におすすめのバラまきおみやげを紹介しました。ほかにもたくさんグッズが揃う「JPスーパーストア」。お得なキャンペーンも開催されていますので、ぜひ足を運んでみてください。

筆者

グアム特派員

りひゃん

グアム在住7年目のフリーランスライターです。5歳になる娘の子育てをしながら、グアム生活満喫中!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。