夏休みは家族旅行でグアムへ! 「JPスーパーストア」おすすめのキッズ関連グッズ7選

公開日 : 2019年08月04日
最終更新 :
筆者 : りひゃん
グアム政府観光局公式キャラクター・グマモン
グアム政府観光局公式キャラクター・グマモン

ハッファデイ~!(チャモロ語でこんにちは)。楽しみにしていた夏休みがスタートしました! 日本から約3時間30分で行ける海外グアム。その気軽さから、夏休み期間は家族でグアム旅行に訪れる方がとても多いです。今回は、子連れファミリーが多くなるこの時期におすすめの、キッズ関連グッズを「JPスーパーストア」から特集します。

日本で買うより安い! ジェリーキャットのぬいぐるみ

日本で買うより安い! ジェリーキャットのぬいぐるみ
ジェリーキャットのぬいぐるみ

イギリス・ロンドンで誕生した「JELLY CAT(ジェリーキャット)」のぬいぐるみは、同ショップの大人気商品。思わず抱きしめたくなる触り心地とその種類の多さが魅力。定番人気はウサギのぬいぐるみですが、ユニコーンやモンキー、ドラゴン、小ブタまで、様々な仲間たちが勢揃いしています。ぜひお子さんのお気に入りを、選んであげてくださいね。

本格的な作りが人気! メリッサ&ダグのビューティードレッサー

本格的な作りが人気! メリッサ&ダグのビューティードレッサー
メリッサ&ダグのビューティードレッサー

同ショップで入荷→完売、入荷→完売を繰り返している人気商品が「Melissa & Doug(メリッサ & ダグ)」のビューティードレッサー。アメリカ発の木のおもちゃで、細かい装飾や本格的な作りが人気の理由です。ドライヤーやスプレーには、ボタンやスイッチがちゃんと付いており、おませな女の子の好奇心をくすぐります。

スキップホップから新しいキャラクターが登場!

スキップホップから新しいキャラクターが登場!
スキップホップのキャラクターグッズ

鮮やかなカラー展開が魅力の「SKIP HOP(スキップホップ)」は、日本のママからも絶大なる支持を受けています。今回、緑色のドラゴンとぽってりかわいらしいシーユニコーン(イッカク)が新登場しました。リュックサックからマグボトル、スプーンやフォークまで、ラインで揃えることができるブランドなので、ぜひお気に入りのキャラクターを探してみてはいかがでしょう。

ベビーからキッズまで使えるユニコーンのバスローブ

ベビーからキッズまで使えるユニコーンのバスローブ
ユニコーンになっているバスローブ

フード部分がユニコーンになっているバスローブ。現地調達すれば、ビーチやプールで大活躍間違いなしのアイテムです。サイズに左右されずに使用できるので、赤ちゃんからキッズまで、シェアできるのも魅力。帰国後は、お風呂上りや湯冷め防止アイテムとしても活躍してくれそうです。

パパも夢中で遊べちゃう! マーヴェルの室内専用ドローン

パパも夢中で遊べちゃう! マーヴェルの室内専用ドローン

スパイダーマンやアヴェンジャーズなど、アメリカのヒーローをモチーフにしたデザインが人気の「MARVEL(マーヴェル)」から新しく登場した室内専用ドローン。コントローラー不要で(中央、左側)、手の平で操作する簡単かつエキサイティングなおもちゃです。やんちゃ盛りのお子様はもちろん、パパも夢中になって遊べそうなおすすめおもちゃです。

恐竜とシャークどちらにする? フィギュアはおみやげにも◎

恐竜とシャークどちらにする? フィギュアはおみやげにも◎
リアルなフィギュア

男の子が大好きな恐竜や海の生物のリアルフィギュア。サメだけでも数種類あるので、お子様自身で選ばせてみてもよさそうです。お値段も手頃なので、おみやげやプレゼントにもおすすめです。

グアムでしか手に入らないグマモングッズ

グアムでしか手に入らないグマモングッズ
種類も豊富なグマモングッズ

グアム政府観光局公式キャラクターになった「gumamon(グマモン)」グッズは、グアムでしか手に入りません。手触りのよいぬいぐるみやマグカップ、気軽に手に取れるキーチェーンやボールペンなど、グアムの思い出にいかがでしょうか。しかもグマモンの全ての収益は、グアムの自然環境保持に役立てられますので、同時に社会貢献もできますよ。

「BUY MORE SAVE MORE」キャンペーン
「BUY MORE SAVE MORE」キャンペーン

「JPスーパーストア」では、お買い物をすればするほどお得になる「BUY MORE SAVE MORE」キャンペーンを開催中です。夏休みのグアム旅行中、お得にショッピングを楽しみましょう。

「JPマガジンウォール」キャンペーン
「JPマガジンウォール」キャンペーン

さらに、「JPスーパーストア」では、「JPマガジンウォール」キャンペーンも実施中です。マガジンウォールの前で撮影した画像を投稿すると、抽選で100ドル分の「JPスーパーストア」ギフト券が当たります。

●「JPマガジンウォール」キャンペーン
・応募方法:
(1)「JPスーパーストア」日本語オフィシャルInstagram(jpsuperstore_guam)をフォロー
(2)「JPスーパーストア」内のマガジンウォールで写真撮影 → ハッシュタグ#shopjpguを付けて投稿
(3)抽選で3名様に「JPスーパーストア」ギフト券(100ドル分)をプレゼント(5年間有効)
(4)当選者の方にInstaguam DMにてお知らせ
・応募期間:2019年9月30日(月)まで
・注意事項:Instagramアカウントが非公開の方は抽選対象外となります。当選の通知の際、DMが送れないアカウントは当選の権利が無効になります。

いかがでしたか。家族連れ、特にお子さまでにぎわう夏のグアム。子供たちが喜びそうなアイテムを、ぜひ「JPスーパーストア」で探してみてはいかがでしょう。

筆者

グアム特派員

りひゃん

グアム在住7年目のフリーランスライターです。5歳になる娘の子育てをしながら、グアム生活満喫中!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。