海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP >ニュース&レポート >観光 >アジア >タイ >バンコク >バンコク・アールグレイのビール割りが飲めるレストラン

バンコク・アールグレイのビール割りが飲めるレストラン

2017年04月20日

店内の様子

今回は珍しいビールが飲める、モダンでお洒落なレストランの紹介を致します。こちらはエンポリアムという高級デパートにあるレストランです。エンポリアムだけでなく、サイアムパラゴンにもあるそうです。

パン
オーダーすると、パンが出てきました。イカ墨パン、珍しいですね。お好みで、バターとオリーブオイル&バルサミコ酢で頂きます。


こちらがアールグレイのビール割りです!!

お友達お勧めのアールグレイのビール割りが来ました!!!アールグレイの入ったグラスとビールを別に店員さんが持ってきてくれます。テーブルでアールグレイにビールを注いでくれました。アールグレイの香りがするビール♪匂いだけで幸せ気分になります。味はというと、まったくビールの味はしません。ほんのり甘苦いアールグレイといいましょうか。とにかく想像を超えた飲み物です!他に、ラベンダーとビール、アップルとビールといった種類のメニューもありました。が、このアールグレイビールを是非飲んで見て頂きたいです。恐らくアールグレイがそもそも美味しいんだと思います。でもアールグレイだけを飲むのはもったいないような気がしてしまうのは私だけでしょうか・・・笑。

パスタ入りトムセープ・ムー
こちらはタイ料理とイタリア料理のフュージョンです。トムセープ・ムーという辛い豚肉入りタイ東北料理のスープにパスタが入っています。これもタイに住んで約10年ですが初めて食べました。とても辛いので、辛いものがお好きな方にトライしていただきたいメニューです。


きのこのリゾット

辛い物が苦手な方もご安心を。こちらのレストラン、イタリア料理もあります。このきのこのリゾットもすごく濃厚でとっても美味しかったです。フュージョンタイ料理が食べたい方、辛いのが苦手な方も楽しめるレストラン。是非デパートへお土産を買いに寄った際に召し上がってみてくださいね。

【データー】
店名:アナザー ハウンド カフェ Another Hound Cafe
住所:The Emporium, 1st Floor 622 Sukhumvit Road, Klongton,Klongtoey,Bangkok 10110
Tel :+66- 2-664-8663
URL:http://www.anotherhoundcafe.com/
営業時間:11.00 – 22.00


お気に入り

※この記事が気に入った方はクリック

このニュースに関連する他のニュース

アメリカの現地ツアー

おすすめの記事