海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP >ニュース&レポート >観光 >アジア >タイ >チェンマイ >チェンマイ・ゆるりとタイ時間を過ごせるカフェ「アット・クアレック」

チェンマイ・ゆるりとタイ時間を過ごせるカフェ「アット・クアレック」

2015年12月01日

チェンマイを流れるピン川

タイの2番目に大きな都市チェンマイ。そんな古都チェンマイを流れるピン川を眺めながら、ゆるりとしたチェンマイ時間を過ごすのに最高のカフェがあります。

お店の景観

こちらがそのピン川沿いのお洒落なカフェです。

タイらしい写真スポット
こちらのお店には、タイらしい写真スポットがあります。タイ人はお洒落なスポットで写真を撮るのが大好き。せっかくなのでこちらで写真を撮ってみてはいかがでしょうか?


緑で癒される店内の雰囲気

お店の中はお洒落に緑が飾られ、とても癒されます。

カフェのすぐ横を流れるピン川
お洒落なオープン席
店内もいいですが、こちらのカフェではゆっくりと流れるピン川を眺められるオープン席をお勧め致します。タイで流れるゆるりとした時間を満喫できること間違いなしです。オープン席には日傘もあるので直射日光が当たることなく安心です。


カプチーノとバノフィー

ピン川を眺めながらのカプチーノとバノフィータイムは最高です。タイでも最近はコーヒーがよく飲まれるようになり、こちらでも美味しいコーヒーを頂けます。またこちらのお店では、タイ料理やアルコール飲料も注文できるのも魅力的です。チェンマイの夜をも楽しめちゃう最高なお店です。

チェンマイらしくお洒落なカフェ
チェンマイにはお洒落で素敵なカフェがあるところが多いですが、ピン川を眺めながら静かにゆっくり過ごしたい方に、こちらのカフェはかなりお勧めです。チェンマイのナイトバザールからも歩いて7、8分なので、少しゆっくりとした時間を過ごしたくなった際には、是非お散歩がてら立ち寄って見て下さい。

【データ】
店名:アット・クアレック・カフェ&レストラン(At Khualek Cafe & Restaurant)
住所: 2/1 Chiangmai-Lamphun Road, Wat Ket, Chiang Mai,
Tel : 099-269-2623, 091-067-9271
URL: https://www.facebook.com/AtKhuaLek/
営業時間:8:00AM-11:00PM



お気に入り

※この記事が気に入った方はクリック

このニュースに関連する他のニュース

アメリカの現地ツアー

おすすめの記事