海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP >ニュース&レポート >観光 >ハワイ >ハワイ >オアフ島(ハワイ) >ハワイ・ハレクラニホテルで食べる最高の朝食

ハワイ・ハレクラニホテルで食べる最高の朝食

2015年01月19日

ホノルル国際空港

こんにちは、みえぞうです。今回は、私の大好きなハワイを紹介します!まずは、ハワイに到着すると、ホノルル国際空港に着きます。

ハレクラニ・ホテルのレストラン「オーキッズ」
大体、多くの日本発の便は、東京を夜出て、早朝にホノルルに到着するケースが多いです。なので、チェックインは、すぐにはできないので、パッケージツアーなどでは、チェックインまでの間、市内観光を入れるケースがとっても多いんです。ただ、日本との時差があり、飛行機で眠れなかった方々は、大抵船漕ぎタイムになってしまいますよね~。
個人で行っている方々はどうしているのでしょうか?
私は、まず、ホテルに行って、部屋が空いていれば中に入れて欲しい、と言います。
そうでなかれば荷物を預けて、ホテルの朝食を食べに行ったりします。



オーキッズのサンデーブランチ
特に日曜日の場合、ハレクラニ・ホテルのレストラン「オーキッズ」では、サンデーブランチがあり、9:00~14:30まで、数多くのインターナショナルなビュッフェが楽しめます。
日本食もお寿司、煮物、タイ料理、中華、フレンチ、イタリアン、ハワイアンとなんでもあり、時間制限がないので、海を見ながらぼーっとしてみたり、ご飯を食べたりしているうちに、チェックインの時間になります。


オーキッズからの風景

ハレクラニ・ホテルは高くて泊まれないので、いつも食事だけ来てます(笑)。海を見ながら食べられるので、リラックスできるし、何より、この目の前のビーチは、パワースポットなんですって!

【レストランデータ】
Halekulani Hotel ハレクラニ・ホテル レストラン「オーキッズ」 WEB SITE


お気に入り

※この記事が気に入った方はクリック

このニュースに関連する他のニュース

アメリカの現地ツアー

おすすめの記事