海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP >ニュース&レポート >観光 >オセアニア >オーストラリア >ダーウィン >オーシャンビュー!ダーウィンにオープンしたビーチ沿いのカフェとは?

オーシャンビュー!ダーウィンにオープンしたビーチ沿いのカフェとは?

2016年02月19日

オシャレな外テーブルは、風通しもよく気持ちがいい

オーストラリアのノーザンテリトリー、ダーウィンに新しくオープンしたカフェをご紹介します。2016年の2月にオープンしたばかりのこのカフェ、ビーチ沿いで眺めも最高!犬の散歩がてら立ち寄って、犬と一緒にのんびり過ごす方を多く見かけるゆったりしたカフェです。場所は、ダーウィンのCBDより車で10分程、ナイトクリフ(Nightcliff)というエリアにあります。ナイトクリフのプールに隣接して設置しているので、お子さんのスイミングクラスの間にお母さん方も利用できる素敵なカフェです。ランニング・サイクリングコース沿いにある為、エクササイズ後に利用することもできます。

白を基調としたオシャレなテーブル小物
さて、室内も外テラスも素敵ですが、せっかくのオーシャンビューなので外のテーブルがおすすめ!外のテラスは、白を基調としたテーブルや小物がとてもおしゃれです。ペット用のお水なんかも用意されています。


サイクリストにも大人気
なんといっても嬉しいのが、夜も営業していること。ダーウィンでは夜も営業しているカフェはほとんどない為、夜はコーヒー好きが集まりそうですね。私はというと、コーヒーよりもお茶派なのですが、ここのカフェはお茶は全てルースリーフで、こだわりのものを選んでいるようです。今回はレモングラス&ジンジャーのハーブティー。とっても可愛いポットでやってきました。


レモングラス&ジンジャーティー
数か月後に来るドライシーズンには、さらに人気が出そうなカフェです。今のうちに要チェック!


【データ】
店名:ザ・フォーショア・レストラン&カフェ(The Foreshore Restaurant & Café)
住所:Casuarina Drive Nightcliff Foreshore, Darwin, Northern Territory 0810
営業時間:月曜日~日曜日 午前7時~午後10時
電話番号:(08) 8948 4488
メールアドレス:info@foreshorecafe.com.au
ホームページ:http://www.foreshorecafe.com.au


お気に入り

※この記事が気に入った方はクリック

このニュースに関連する他のニュース

アメリカの現地ツアー