コロナ後のオーストラリア旅行計画に最適な「#世界でひとつのオーストラリアマップ2021」が完成!

公開日 : 2021年07月09日
最終更新 :
ダウンロード可能な電子マップ
ダウンロード可能な電子マップ

オーストラリア政府観光局の公式SNSアカウントで開催されたキャンペーンによって、デジタルマップ&ガイド(電子版)「#世界でひとつのオーストラリアマップ2021」が完成しました。オーストラリア旅行に行けるようになったら訪れてみたいところや、やってみたいことが満載です!

#世界でひとつのオーストラリアマップ2021

#世界でひとつのオーストラリアマップ2021
みんなの投稿で作られた特別なマップ

2021年のゴールデンウイーク中にオーストラリア政府観光局によって開催された「#世界でひとつのオーストラリアマップ」キャンペーン。多くのオーストラリアファンが参加し、500件以上のおすすめポイント情報が寄せられました。そんなとっておきで、ユニークな口コミをもとに制作されたデジタルマップ&ガイド(電子版)「#世界でひとつのオーストラリアマップ2021」がダウンロードできます。

このマップでは、オーストラリア全土より合計60ヵ所を紹介。旅行やワーキング・ホリデー中に訪れた絶景やレストランなどの思い出の写真や動画が、パーソナルな生のコメントとともに掲載されています。また、それぞれのスポットへのリンクも付いているので、詳細をオンラインで見ることもできてとても便利です。

将来、再びオーストラリア旅行が自由にできるようになったときに役立つこと間違いなしです!

■「#世界でひとつのオーストラリアマップ2021」デジタルマップ&ガイド(電子版
・URL: https://www.australia.com/ja-jp/travel-inspiration/australia-map.html
↑「オリジナルマップガイド完成!」の項目の「ダウンロードはこちら」をクリック

地球の歩き方『オーストラリア』

地球の歩き方『オーストラリア』

オーストラリア旅行に欠かせないのは、何と言っても地球の歩き方のオーストラリア編です。オペラハウスのあるシドニー、歴史ある美しい町メルボルン、珠玉のビーチが続くゴールドコースト、世界遺産のエアーズロックなど、これらオーストラリアの魅力的な町や大自然を自由自在に楽しむノウハウが満載です。ぜひおうち時間の読書にも!

■地球の歩き方 ガイドブック C11 オーストラリア 2021年~2022年版
・URL: https://hon.gakken.jp/book/2080133300

≫≫≫(関連記事)「オーストラリア旅行のおすすめウィッシュリストをご紹介!日本で出合えるオーストラリアも」の記事はこちら

※当記事は、2021年7月8日現在のものです

筆者

地球の歩き方ウェブ運営チーム

1979年創刊の国内外ガイドブック『地球の歩き方』のメディアサイト『地球の歩き方web』を運営しているチームです。世界約50の国と地域、160人以上の国内外の都市のスペシャリスト・特派員が発信する旅の最新情報をお届けします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。