海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP >ニュース&レポート >旅の情報 >日本 >関東 >東京 >東京・四ツ谷のホテルニューショーヘイの無料宿泊キャンペーン。体験を後日SNSにアップすれば0円に

東京・四ツ谷のホテルニューショーヘイの無料宿泊キャンペーン。体験を後日SNSにアップすれば0円に

2020年09月11日

「DEEP BLUE COMFORT」がコンセプト。青を基調とした内装で統一

東京都新宿区四谷のビジネスホテル「ホテルニューショーヘイ」(祥平館)は、期間限定で「宿泊体験をご自身のSNSでアップしてくれる方は宿泊無料」というキャンペーンを開始しました。予約時に「宿泊体験をSNSにアップする」「宿泊無料キャンペーンを利用したい」と伝えれば、宿泊費が0円になります。詳細を紹介します。

四ツ谷駅徒歩3分のホテルニューショーヘイ

フロント横のラウンジも青基調。スタイリッシュで落ち着いた雰囲気
ツインルーム(キャンペーンはシングルルームのみ)

ホテルニューショーヘイ(祥平館)は中央・総武線の四ツ谷駅から徒歩3分。大きく円を描く山手線圏内のほぼ真ん中、都内各地へのアクセスも良好な東京の中心に位置するホテルで、ビジネスや東京観光の拠点に好適です。
全30室のコンパクトなホテルで、都心部にあるからこそOFFの時間には都会の喧騒を忘れられる落ち着いた滞在を提供したい、という思いから「東京の中心に潜る」「DEEP BLUE COMFORT」をコンセプトに掲げて、落ち着いた青を基調とした内装に統一しています。

バーカウンターもあり

滞在中はラウンジにてコーヒーやジュース、アルコール類が無料で自由に飲めるサービスを用意。朝食会議やグループでの食事を想定したパーテーションで仕切られる6人用のディスプレイを完備したプライベートルームもあり、支持を集めてきました。

しかし新型コロナウイルス感染拡大の影響は大きく、ホテル側は「これまでホテルニューショーヘイにお泊りいただいたことがない方に、まずはホテルの魅力を体感いただくよりほかない」という結論に達したとのこと。

■ホテルニューショーヘイ(祥平館)
・住所: 東京都新宿区四谷1丁目7-9
・電話: 03-3357-0551
・URL: https://www.new-shohei.jp/

無料宿泊の条件と方法

ラウンジではコーヒーやビール、ワインが無料!
1階の海鮮居酒屋利用者にはビール1杯とアジの刺身を無料提供

全30室中、シングルルームが26室。有線・無線LAN完備の環境なので、出社が制限される状況でのテレワークや自宅作業で煮詰まった場合の気分転換などにも使えそうです。除菌対策は万全とのこと。抗菌コーティング実施時の動画はこちら。

無料宿泊の条件は極めてシンプル。
「SNSアカウントを持っていて、宿泊体験後に自分自身のSNSやブログなどで宿泊体験に関する記事を写真付きでアップする」だけです。

付帯条件および情報は以下のとおり。
・無料キャンペーン対象は1名でのシングル利用に限る
・対象の部屋数に限りのある、1泊のみのキャンペーン(2泊目以降は有料)
・諸サービスは通常の宿泊とまったく同じ(土日は1階の海鮮居酒屋は休み)
・宿泊時にメールアドレスを伝え、そのアドレスからSNSアップをホテルに連絡
・宿泊後のSNSには「無料プラン利用」の記述はあってもなくても可
・予約は電話にて「宿泊無料キャンペーンへ申込み希望」と伝える(平日10時〜15時の連絡を希望)
・当日、ホテルを良く知っていただきたいとの思いから、チェックイン時に館内設備(ラウンジの利用方法など)を実際利用するかに関わらず案内する場合あり
・1階の食事処(海鮮居酒屋)の利用者には、乾杯のビール1杯と「活けアジの刺身」を無償にて提供
・10月末日まで本プランは実施予定(9月10日現在)
・最新情報はツイッターでも発信中

東京観光、東京でのビジネスの拠点として、利用してみてはいかがでしょうか。

≫≫≫(関連記事)東京観光に役立つ記事はこちら

※当記事は、2020年9月10日現在のものです

・・・・・・・・・・・・・・
最新情報を確認してください
新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、上記記事内で紹介した宿泊施設、プランにおいて、内容の変更や短縮営業、休園の可能性があります。最新情報は、各公式ウェブサイト(URL)などで確認してください。
・・・・・・・・・・・・・・

お気に入り

※この記事が気に入った方はクリック

関連書籍

地球の歩き方 BOOKS J01 東京

地球の歩き方 BOOKS J01 東京

地球の歩き方編集室
定価:本体1,836円+税
発行年月: 2020年09月
判型/造本:A5並製
頁数:512
ISBN:978-4-478-82491-7

詳細はこちら

このニュースに関連する他のニュース