東京・四ツ谷のホテルニューショーヘイの無料宿泊キャンペーン。体験を後日SNSにアップすれば0円に

公開日 : 2020年09月11日
最終更新 :
「DEEP BLUE COMFORT」がコンセプト。青を基調とした内装で統一
「DEEP BLUE COMFORT」がコンセプト。青を基調とした内装で統一

東京都新宿区四谷のビジネスホテル「ホテルニューショーヘイ」(祥平館)は、期間限定で「宿泊体験をご自身のSNSでアップしてくれる方は宿泊無料」というキャンペーンを開始しました。予約時に「宿泊体験をSNSにアップする」「宿泊無料キャンペーンを利用したい」と伝えれば、宿泊費が0円になります。詳細を紹介します。

四ツ谷駅徒歩3分のホテルニューショーヘイ

四ツ谷駅徒歩3分のホテルニューショーヘイ
フロント横のラウンジも青基調。スタイリッシュで落ち着いた雰囲気
ツインルーム(キャンペーンはシングルルームのみ)
ツインルーム(キャンペーンはシングルルームのみ)

ホテルニューショーヘイ(祥平館)は中央・総武線の四ツ谷駅から徒歩3分。大きく円を描く山手線圏内のほぼ真ん中、都内各地へのアクセスも良好な東京の中心に位置するホテルで、ビジネスや東京観光の拠点に好適です。
全30室のコンパクトなホテルで、都心部にあるからこそOFFの時間には都会の喧騒を忘れられる落ち着いた滞在を提供したい、という思いから「東京の中心に潜る」「DEEP BLUE COMFORT」をコンセプトに掲げて、落ち着いた青を基調とした内装に統一しています。

バーカウンターもあり
バーカウンターもあり

滞在中はラウンジにてコーヒーやジュース、アルコール類が無料で自由に飲めるサービスを用意。朝食会議やグループでの食事を想定したパーテーションで仕切られる6人用のディスプレイを完備したプライベートルームもあり、支持を集めてきました。

しかし新型コロナウイルス感染拡大の影響は大きく、ホテル側は「これまでホテルニューショーヘイにお泊りいただいたことがない方に、まずはホテルの魅力を体感いただくよりほかない」という結論に達したとのこと。

■ホテルニューショーヘイ(祥平館)
・住所: 東京都新宿区四谷1丁目7-9
・電話: 03-3357-0551
・URL: https://www.new-shohei.jp/

無料宿泊の条件と方法

無料宿泊の条件と方法
ラウンジではコーヒーやビール、ワインが無料!
1階の海鮮居酒屋利用者にはビール1杯とアジの刺身を無料提供
1階の海鮮居酒屋利用者にはビール1杯とアジの刺身を無料提供

全30室中、シングルルームが26室。有線・無線LAN完備の環境なので、出社が制限される状況でのテレワークや自宅作業で煮詰まった場合の気分転換などにも使えそうです。除菌対策は万全とのこと。抗菌コーティング実施時の動画はこちら。

無料宿泊の条件は極めてシンプル。
「SNSアカウントを持っていて、宿泊体験後に自分自身のSNSやブログなどで宿泊体験に関する記事を写真付きでアップする」だけです。

付帯条件および情報は以下のとおり。
・無料キャンペーン対象は1名でのシングル利用に限る
・対象の部屋数に限りのある、1泊のみのキャンペーン(2泊目以降は有料)
・諸サービスは通常の宿泊とまったく同じ(土日は1階の海鮮居酒屋は休み)
・宿泊時にメールアドレスを伝え、そのアドレスからSNSアップをホテルに連絡
・宿泊後のSNSには「無料プラン利用」の記述はあってもなくても可
・予約は電話にて「宿泊無料キャンペーンへ申込み希望」と伝える(平日10時〜15時の連絡を希望)
・当日、ホテルを良く知っていただきたいとの思いから、チェックイン時に館内設備(ラウンジの利用方法など)を実際利用するかに関わらず案内する場合あり
・1階の食事処(海鮮居酒屋)の利用者には、乾杯のビール1杯と「活けアジの刺身」を無償にて提供
・10月末日まで本プランは実施予定(9月10日現在)
・最新情報はツイッターでも発信中

東京観光、東京でのビジネスの拠点として、利用してみてはいかがでしょうか。

≫≫≫(関連記事)東京観光に役立つ記事はこちら

※当記事は、2020年9月10日現在のものです

・・・・・・・・・・・・・・
★最新情報を確認してください
新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、上記記事内で紹介した宿泊施設、プランにおいて、内容の変更や短縮営業、休園の可能性があります。最新情報は、各公式ウェブサイト(URL)などで確認してください。
・・・・・・・・・・・・・・

筆者

地球の歩き方ウェブ運営チーム

1979年創刊の国内外ガイドブック『地球の歩き方』のメディアサイト『地球の歩き方web』を運営しているチームです。世界約50の国と地域、160人以上の国内外の都市のスペシャリスト・特派員が発信する旅の最新情報をお届けします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。