海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP >ニュース&レポート >旅行形態 >アジア >インドネシア >バリ島 >いよいよ2020年! 来年の旅先選びは“ハッピーになる”がキーワード!?

いよいよ2020年! 来年の旅先選びは“ハッピーになる”がキーワード!?

2019年12月20日

ワクワクする旅先が絶対見つかる!

まもなく2019年も終わり、令和になって初めての年を迎えますね! 来年の旅行を計画中の方も多いと思いますが、皆さんは旅先を決めるとき何を基準に選んでいますか? その土地に見たいものがある、シーズンや費用といった条件が合う、などいくつかのポイントがあると思います。気分も一新する2020年は、“旅して開運”をキーワードに旅先を選んでみるのはいかがでしょうか。「そんな場所わかるわけない!」と思っているあなたに、ぜひおすすめしたい旅先選びのガイドブックが誕生。女性誌などで人気の占い師イヴルルド遙華さんが、あなたにぴったり合う“ハッピーになれる旅”をご提案します!

マインドナンバー別 Fortune Trip!

あなたは何番? 旅に持参すべきアイテムやコスメもチェックして!

本書には、世界各国からイヴルルドさんが選んだ90の旅先をさまざまな方法で紹介しています。まず最初は、自分の誕生日から導かれる1~9番のマインドナンバー(著者独自の占いメソッド)を使ったおすすめの旅先。誕生日を1桁になるまで足していき、最後に残った数字があなたのマインドナンバーです。イヴルルドさん曰く、1~9番のタイプによって行くといい旅先が異なるということ。例えば、先駆者タイプの1番は世界一や世界最大の場所が吉。知識と教養が武器になる3番なら、インプットの旅が向いていたりします。また「コペンハーゲンなら直観力アップ!」、「バガンならマインドチェンジ!」など旅先ごとに効果のある運気や、日本からのアクセスなど情報満載。

ペトラ遺跡で実現運を、プリトヴィツェ湖畔国立公園で浄化運をアップ

旅のテーマ別 Fortune Trip!

世界で唯一、建築中の世界遺産サグラダ・ファミリア聖堂

続いての旅先選びは、“テーマ×開運”。「絶景」「建造物」「色彩」「祭り」「チャクラ」5つのテーマに分けて、開運に効く場所をセレクトしています。気になるテーマをひらめきで選んだら、そのページに運命の旅先があるかも!?スポットの説明のほかに、旅先でさらに運気をアップさせるTO DOリストもチェックを忘れずに。例えば、もともと仕事運アップに効果のある、シンガポールの「ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ」では22mのつり橋を歩くと、より引き寄せ力が上がるとか!

美容運アップのドロミテとエネルギーに満ちたウルル

クチコミ続々! 私のFortune Trip!

バリでは、本当は秘密にしておきたい特別な寺院を紹介

お次は“開運旅のクチコミ”から旅先をご紹介。昔から旅が大好きで、旅で人生が変わったというイヴルルドさん。これまでの経験から「ここは!」という旅先を5エリアに絞って、自身のエピソードとともに必訪スポットを公開します。さらに旅好きな友人10名の“開運の地”もあわせてご紹介。ガイドブックにはのっていない、ちょっぴりディープな旅情報が詰まっています。

十人十色の開運の地は、世界各国からピックアップ!

恋愛運・金運・仕事運・健康運UPの秘訣!

恋愛運アップには旅先でたくさんのセルフィーを撮ってみて!

旅先を選んだら、 「恋愛運」「金運」「仕事運」「健康運」に効く旅アクションをおさらいしておきましょう! 出発前にしたいことから、空港&機内、現地でしたいことを時系列で追っていきます。金運をアップしたいなら、機内で日本未上陸の映画をチェックしたり、旅先ではオイルマッサージでピカピカ&テカテカにお肌を磨くといいそう! ホテルでリフレッシュできる簡単なエクササイズもご紹介しています。

WORLD FORTUNE TRIP イヴルルド遙華の世界開運★旅案内

上記で紹介したコンテンツのほかにも、開運旅で気をつけたいポイントや旅カレンダーなど情報満載の本書。2020年は、この本とともにハッピーになる開運旅をしてみませんか?

お気に入り

※この記事が気に入った方はクリック

関連書籍

地球の歩き方 BOOKS  WORLD FORTUNE TRIP イヴルルド遙華の世界開運★旅案内

地球の歩き方 BOOKS WORLD FORTUNE TRIP イヴルルド遙華の世界開運★旅案内

イヴルルド遙華
定価:本体1,500円+税
発行年月: 2019年12月
判型/造本:A5
頁数:128
ISBN:978-4-478-82418-4

詳細はこちら

このニュースに関連する他のニュース

インドネシアの現地ツアー