『地球の歩き方』185タイトルの電子版が期間限定で読み放題に!

公開日 : 2020年04月01日
最終更新 :

平穏な日々が早く戻ってくるためにも、現在、自宅でできるだけ多くの時間を過ごすことが求められています。
そこで『地球の歩き方』は、“旅する気持ち”を多くの人々に持ち続けていただくため、amazonのKindle Unlimitedサービスを利用し、4月1日から5月31日までの2ヵ月間限定で、主要5シリーズ 全185タイトルの電子版読み放題サービスを実施いたします。

自宅でくつろぎながら、“アームチェア・トラベル”を

自宅でくつろぎながら、“アームチェア・トラベル”を
@istock

期間中お読みいただけるのは2020年3月上旬までに配信された電子版ラインアップとなります。
*下記のうち、分冊版および3月中旬以降に配信された改訂版はシステム上、対象外となります。
各タイトルごとにKindle Unlimitedのページにてご確認をお願いいたします。

地球の歩き方ガイドブックシリーズ
ヨーロッパ南北アメリカ太平洋/インド洋の島々&オセアニアアジア中近東&アフリカ)111タイトル(インド・ネパール初版復刻版含む)
地球の歩き方arucoシリーズ 25タイトル(aruco magazine Vol.2含む)
地球の歩き方Platシリーズ 19タイトル
地球の歩き方リゾートスタイルシリーズ 14タイトル
地球の歩き方MOOKシリーズ 16タイトル(BOOKS台湾ランキング&マル得テクニック含む)
以上、全185タイトルとなります。

amazonのKindle Unlimitedサービスは、豊富な対象電子書籍のなかからお好きな書籍やMOOKが読み放題となるものです(初回30日間無料、以降は月額980円+税)。

このサービスをご活用いただき、自宅でくつろぎながら、“アームチェア・トラベル”を楽しんでいただき、旅先を選んだり、旅行プランを考えたり、旅先での滞在をイメージしたりなど、思う存分に”次の旅への夢”を味わって、しかるべきその時機が来たら、明るい笑顔でぜひ旅に出かけてください!

旅には常に新しい出会いがあり、そこに暮らす人々と長く続く交流を築き、そして私たち自身の人生の幅を広げ、より深いものにする力があります。

この時間を活用して、世界各地のまだ行ったことのない、あるいは再び訪れたい旅先の情報を入手して、しっかり準備をととのえ、新型コロナウイルス禍終息後は、ぜひ旅に出かけて欲しい!!と『地球の歩き方』は考えています。

安心して旅に出られる日が一日も早く来ることをを心より願っています。

■ 『地球の歩き方』主要5シリーズ全185タイトル電子版
・amazon Kindle Unlimitedでの配信期間: 2020年4月1日~2020年5月31日

■ 詳しくはこちら
・URL: https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/hz/subscribe/ku

地球の歩き方編集部

筆者

地球の歩き方書籍編集部

1979年創刊の国内外ガイドブック『地球の歩き方』の書籍編集チームです。ガイドブック制作の過程で得た旅の最新情報・お役立ち情報をお届けします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。