たこ焼き・お好み焼きが食べ放題! 天然温泉「ドーミーインPREMIUMなんばANNEX」

公開日 : 2018年08月01日
最終更新 :
約60品目(和洋食)が食べ放題
約60品目(和洋食)が食べ放題

ビジネスホテル「ドーミーイン」やリゾートホテル「共立リゾート」を運営する株式会社共立メンテナンスは、「ドーミーインPREMIUMなんばANNEX」を、2018年8月1日(水)にオープンしました。ビジネスにも観光にも便利な、3駅4路線のアクセスが可能なビジネスホテルを紹介します。

「ドーミーインPREMIUMなんばANNEX」とは!?

「ドーミーインPREMIUMなんばANNEX」とは!?
天然温泉大浴場(生駒西村温泉からの運び湯)

大阪市内では6棟目となる「ドーミーインPREMIUMなんばANNEX」は、心斎橋駅、長堀橋駅、日本橋駅の3駅4路線の利用が可能な好立地にあります。客室は、半数以上がクイーンベッドを用いた仕様となっており、ビジネスからお子様連れ、インバウンドのお客様まで幅広く利用することができそうです。

また、「ドーミーインPREMIUMなんばANNEX」では、生駒西村温泉 健麗の湯を運んだ天然温泉で旅の疲れを癒すことができます。また、客室には、ゆったりとした落ち着きのある空間が広がり、快適な寛ぎのひとときを過ごせます。さらに、朝食は、「ドーミーイン」オリジナルのどて焼きまんをはじめとする、大阪ならではのご当地メニューを加えた約60品目の和洋食バイキングを、じっくりと堪能することができます。

「ドーミーインPREMIUMなんばANNEX」のサービス

「ドーミーインPREMIUMなんばANNEX」のサービス
和洋食バイキング

●和洋食バイキング
「ドーミーイン」オリジナルのどて焼きまんやたこ焼き、お好み焼き、牛ステーキなど、約60品目が食べ放題となる和洋食バイキングです。

●天然温泉大浴場
天然温泉大浴場(生駒西村温泉からの運び湯)があります。泉質は、筋肉痛、冷え性、疲労回復、健康増進などの効能がある単純弱放射能冷鉱泉です。健康によいといわれている微量の放射能で細胞を刺激し、身体の新陳代謝等を改善する効果があります。

●ドリンク飲み放題
湯上り処「SoLa」では、宿泊者へ、ビール(発泡酒)やワイン、ソフトドリンクなど、期間限定で飲み放題サービスを実施しています。

●「夜鳴きそば」を無料サービス
お夜食に「ドーミーイン」名物のあっさり醤油ラーメン「夜鳴きそば」を、宿泊者へ無料でサービスしています。

●エアウィーヴマットレス(室数限定)
サータ社製ベッドを設置し、快適な眠りを提供します。室数限定でエアウィーヴマットレスを使用しています。

快適な眠りを提供するサータ社製ベッド
快適な眠りを提供するサータ社製ベッド

いかがでしたか。「ドーミーインPREMIUMなんばANNEX」を紹介しました。観光に、ビジネスに利用してみてはいかがでしょうか。

筆者

地球の歩き方ウェブ運営チーム

1979年創刊の国内外ガイドブック『地球の歩き方』のメディアサイト『地球の歩き方web』を運営しているチームです。世界約50の国と地域、160人以上の国内外の都市のスペシャリスト・特派員が発信する旅の最新情報をお届けします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。